[携帯にURLを送る] [HELP]

流弾掲示板

Name:
Title:
Mail:
http://
Photo:
embed: Pass:
Cookie:

お疲れさま / オシャレ番長練馬人
ただ今、帰宅しました。
今回はありがとうございました。楽しかったです。

遠方の方、無事に帰路についたでしょうか?

また来年!良い走りを!!
No.534 2017/12/10(日) 07:31
Re:534 ありがとう / みねっち
バーンナイトからの参加でしたが、久々のマルイチやっぱりいいです。楽しかった!
やべっちから、マルイチがコヨーテに出演するかもしれないとの情報!すごく楽しみです。
No.535 2017/12/10(日) 16:44
Re:534 コヨーテ / 練馬人
どういう工程で実現するのかわからないけど、マルイチがコヨーテでやるんだったら盛り上がるだろうな!!


皆とは飲み屋で話をして、楽しい時間だったけど、アダムに入って丸さんと話すと、ものすごく笑うのね、丸さん。

俺、日常であんなに「ガハハ!!」って感じの笑い方はここ数年無いの、、で、昨日はあまりにも楽しそうに話す丸さんの笑い声にびっくりした。そして安心して楽しめた。



アダムは良いよ。

20年たってもかわりゃしない。

本当に楽しい時間だった、、



でももう、幹事はしないよ!
NEW No.536 2017/12/10(日) 19:08

no title / やべっち
よろしゅうございます!
No.528 2017/12/04(月) 12:18
Re:528 忘年会 / ライトバルブも切れた練馬人
ほとんどの方に連絡しました。
ほとんどの方が(遅れますが)参加のようです。



いつもの店は予約しました、
12月9日、午後9時より、7人くらいの席で



コースメニューもありますが、どうします?

とりあえず飲み放題で、店についてから食べ物は決めますか!!

ご意見ご希望ありましたら何なりと!!



毎日乗っているXLR250Rnが日に日にボロくなる幹事より
No.529 2017/12/04(月) 19:23
Re:528 ぼうねんかい / 昨日家の近くで練馬大根引っこ抜き祭りがあった練馬人
今、ホームページ見たら、コースは3000円から5000円まであり全て飲み放題です。
追加しなければ飲み放題なんで5000円のコースでもいいかと思いますが、遅れてくる人もいるので皆さんの意見を聞きたいです。

三代目 鳥メロ 池袋サンシャイン通り店
 
コース見ると、、まぁまぁおいしそうだけど、、、ね

あ、私は去年の失態があるため、、あまり飲まないです、ほんとです。

ほな
No.530 2017/12/04(月) 19:58
Re:528 no title / M
幹事ご苦労様です。
その日は、バンドのスタジオ入りの可能性が、高いです。
スタジオ
終わって、バーンナイトから参加できるかな?
ライブ直前のシャバダバ状態です。
No.531 2017/12/04(月) 22:56
Re:528 忘年会 / みねっち
私も仕事が遅いのでバーンナイトから参加します。
ヨロシク!
No.532 2017/12/05(火) 19:38
Re:528 移動中 / MARO
高速バスで向かってます。9時に東京駅なので現場には遅れて参上します。
No.533 2017/12/09(土) 19:07

忘年会 / キックスターターが折れた練馬人
忘年会、どうします?
例年通り、バーンナイトの後でしたら幹事しますが、どうします?

別の人が、違う店を予約するのもいいかと、思います。

とにかく、バイクが壊れて、不便です。
No.523 2017/11/21(火) 20:47
Re:523 no title / みねっち
忘年会、バーンナイトの日だと12月9日(土)だよね。
仕事、今土曜日は遅番なので、夜12時位じゃないと合流できないです。
No.524 2017/11/26(日) 01:38
Re:523 忘年会 / クロカワ
12月9日は、思っていたより早いな、、、

みねっちと会えないのも、、つらいし、、、

他の方の都合は、どうですか?
No.525 2017/11/26(日) 19:40
Re:523 週末多忙 / M
の為忘年会の参加は、難そう

あそれと
12月16日神田イゾルデでライブやります。
No.526 2017/11/27(月) 20:39
Re:523 幹事お願いします / MARO
バーンナイトの入り前に10時か10時半スタートで。お店はいつもの所でOKですよ。他の日時で都内に出向いて行くのは難しいです。
from近くて遠い千葉県民より。
No.527 2017/11/28(火) 18:29

ライブ / M
画像/20171113232759.jpg やる
No.522 2017/11/13(月) 23:27

ライブ / M
画像/20171022123508.jpg やるぜ
No.520 2017/10/22(日) 12:35

流弾の日 / みねっち
”Event”のページに、先日の流弾の日 in 桐の木平キャンプ場をアップしたので見てください!
今回はけっこう写真が多いですよ〜。バーベキューに、ひもかわうどん、最後に食ったラーメンも美味かった!
No.518 2017/07/29(土) 20:36
Re:518 流弾の日、幹事様へ / 練馬人
写真アップ、ありがとうございます。
食事の写真は、その時を思い出すから、いいね。確かにひもかわうどんは思っていた以上に美味かった。

自分が気にしていなかったタイミングで写真撮られているので不思議な顔しているけど、思ったのは、、俺の前髪短い、、、

あ、あとナンバープレートをぼかしてくれてありがとう。

次にみんなでツーリング行くのはいつになるかわからないけど、その日まで日々安全運転で仕事します。

ほな、
No.519 2017/07/30(日) 10:28

流弾の日 by クロ写真 / みねっち
画像/20170720212049.jpg クロちゃん写真届いたよ。サンキュー!
No.517 2017/07/20(木) 21:20

流弾の日 by クロ写真 / みねっち
画像/20170720211844.jpg 全員集合!
No.516 2017/07/20(木) 21:18

流弾の日 by クロ写真 / みねっち
画像/20170720211756.jpg クロちゃん
No.515 2017/07/20(木) 21:17

流弾の日 by クロ写真 / みねっち
画像/20170720211716.jpg やべっち
No.514 2017/07/20(木) 21:17

Page 1 / 30
次ページ
[1]・2345・・


PV-board 掲示板