[投稿] [HELP]

流弾掲示板


No.534
2017/12/10(日) 07:31
Title:お疲れさま
Name :オシャレ番長練馬人
[Res] [Delete]

ただ今、帰宅しました。
今回はありがとうございました。楽しかったです。

遠方の方、無事に帰路についたでしょうか?

また来年!良い走りを!!

No.535
Re:534
2017/12/10(日) 16:44
Title:ありがとう
Name :みねっち
[Delete]

バーンナイトからの参加でしたが、久々のマルイチやっぱりいいです。楽しかった!
やべっちから、マルイチがコヨーテに出演するかもしれないとの情報!すごく楽しみです。


No.536NEW
Re:534
2017/12/10(日) 19:08
Title:コヨーテ
Name :練馬人
[Delete]

どういう工程で実現するのかわからないけど、マルイチがコヨーテでやるんだったら盛り上がるだろうな!!


皆とは飲み屋で話をして、楽しい時間だったけど、アダムに入って丸さんと話すと、ものすごく笑うのね、丸さん。

俺、日常であんなに「ガハハ!!」って感じの笑い方はここ数年無いの、、で、昨日はあまりにも楽しそうに話す丸さんの笑い声にびっくりした。そして安心して楽しめた。



アダムは良いよ。

20年たってもかわりゃしない。

本当に楽しい時間だった、、



でももう、幹事はしないよ!

No.528
2017/12/04(月) 12:18
Title:no title
Name :やべっち
[Res] [Delete]

よろしゅうございます!

No.529
Re:528
2017/12/04(月) 19:23
Title:忘年会
Name :ライトバルブも切れた練馬人
[Delete]

ほとんどの方に連絡しました。
ほとんどの方が(遅れますが)参加のようです。



いつもの店は予約しました、
12月9日、午後9時より、7人くらいの席で



コースメニューもありますが、どうします?

とりあえず飲み放題で、店についてから食べ物は決めますか!!

ご意見ご希望ありましたら何なりと!!



毎日乗っているXLR250Rnが日に日にボロくなる幹事より

No.530
Re:528
2017/12/04(月) 19:58
Title:ぼうねんかい
Name :昨日家の近くで練馬大根引っこ抜き祭りがあった練馬人
[Delete]

今、ホームページ見たら、コースは3000円から5000円まであり全て飲み放題です。
追加しなければ飲み放題なんで5000円のコースでもいいかと思いますが、遅れてくる人もいるので皆さんの意見を聞きたいです。

三代目 鳥メロ 池袋サンシャイン通り店
 
コース見ると、、まぁまぁおいしそうだけど、、、ね

あ、私は去年の失態があるため、、あまり飲まないです、ほんとです。

ほな

No.531
Re:528
2017/12/04(月) 22:56
Title:no title
Name :M
[Delete]

幹事ご苦労様です。
その日は、バンドのスタジオ入りの可能性が、高いです。
スタジオ
終わって、バーンナイトから参加できるかな?
ライブ直前のシャバダバ状態です。

No.532
Re:528
2017/12/05(火) 19:38
Title:忘年会
Name :みねっち
[Delete]

私も仕事が遅いのでバーンナイトから参加します。
ヨロシク!

No.533
Re:528
2017/12/09(土) 19:07
Title:移動中
Name :MARO
[Delete]

高速バスで向かってます。9時に東京駅なので現場には遅れて参上します。

No.523
2017/11/21(火) 20:47
Title:忘年会
Name :キックスターターが折れた練馬人
[Res] [Delete]

忘年会、どうします?
例年通り、バーンナイトの後でしたら幹事しますが、どうします?

別の人が、違う店を予約するのもいいかと、思います。

とにかく、バイクが壊れて、不便です。

No.524
Re:523
2017/11/26(日) 01:38
Title:no title
Name :みねっち
[Delete]

忘年会、バーンナイトの日だと12月9日(土)だよね。
仕事、今土曜日は遅番なので、夜12時位じゃないと合流できないです。

No.525
Re:523
2017/11/26(日) 19:40
Title:忘年会
Name :クロカワ
[Delete]

12月9日は、思っていたより早いな、、、

みねっちと会えないのも、、つらいし、、、

他の方の都合は、どうですか?

No.526
Re:523
2017/11/27(月) 20:39
Title:週末多忙
Name :M
[Delete]

の為忘年会の参加は、難そう

あそれと
12月16日神田イゾルデでライブやります。

No.527
Re:523
2017/11/28(火) 18:29
Title:幹事お願いします
Name :MARO
[Delete]

バーンナイトの入り前に10時か10時半スタートで。お店はいつもの所でOKですよ。他の日時で都内に出向いて行くのは難しいです。
from近くて遠い千葉県民より。

No.522
2017/11/13(月) 23:27
Title:ライブ
Name :M
[Photo]
[Res] [Delete]

やる

No.520
2017/10/22(日) 12:35
Title:ライブ
Name :M
[Photo]
[Res] [Delete]

やるぜ

Page 1 / 59
次ページ
[1]・23・・

PV-board 掲示板